スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーデー実行委員会会議第6回目のお知らせ

当ブログを初めて訪問してくださった皆様はじめまして。
ちょくちょくブログを訪れる皆様あるいは常連様またお会いしましたね。
実行委員の皆様お疲れ様です。

さて、明日もメーデー実行委員会の会議を開催致します。
実行委員会では引き続き実行委員を募集しております。
4月になり先月以上に企画を実現するための行動を起こさなければならないのですが、まだまだ人手が不足しています。
「我こそはっ!!」という方も「ちょっと気になるなぁ~」という方もどなたでも気軽にお問い合わせ下さいませ。

開催日時:4月6日(火曜日) 19時
開催場所:道庁別館 市民活動促進センター 交流推進コーナー

           (北3西7北向き、植物園横)
お問い合わせはmaydaysapporo2010@gmail.comまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅刻ご容赦

管理人さん、お帰りなさい^^
気がつけば会議も後4回しかないのですね。
一体準備が間に合うのかww 毎年の事ではありますがw

今回は数人遅刻で申し訳ないです。
でもその分前半はこれまでの経過とか、メーデーで目指したいものとか、ゆったりした話も出来ると思うので、初めて覗きに来てくれる方には絶好な機会なのですけどね。来てくれる人がいるといいなぁ

No title

ただいまです。
わお!あと3回で会議が終わるんですね。
限られた時間ではありますがこれからもベストを尽くしていきましょう。
大丈夫です!「あと3週間しかないっ!」「まだ3週間あるっ!」と思えばw

昨日の前半は別件でお疲れ様でした。
会議の前半では主に装飾と賛同者・賛同金についてとブースについて報告・連絡等をしていました。今回の会議中にブースが1件増えて喜ばしかったです♪
問合せ先

自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会


自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会
〒003-0021
札幌市白石区栄通2丁目11-13
TEL/FAX: 011-859-2567
Email:maydaysapporo2010@gmail.com

来客者数
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。