スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つのお知らせ

1 ステージ・アピール・ブース参加者(団体)募集中!!
メーデーの当日にステージで演奏やパフォーマンスを披露してくださる方や、会場でとにかくアピールをしたい方、自分たちの社会活動を多くの方に知ってほしいブース出展者を募集しております。
楽しんで!目立って!メーデーを盛り上げろ!!
※ステージ出演者につきましては一旦募集を締め切らせて頂きましたが欠員が出次第ブログで再度募集の呼び掛けを致します。御了承下さい。
参加資格
・メーデーの趣旨に賛同してくれる方
・ブース・アピールでの参加の方は賛同金を宜しくお願い致します
 (ステージ出演については賛同金は気持にお任せ致します)
・団体での参加も勿論歓迎致します
・犯罪行為は固くお断り致します
・他団体の誹謗中傷も絶対にやめて下さい!

アピール参加の方には漏れなくバックミュージックが付いてきます♪♪♪

お問い合わせはメーデー実行委員会まで。
 TEL:TEL/FAX 011-859-2567(札幌働く人の家)
 e-mail:maydaysapporo2010@gmail.com
定員になり次第締切に致しますのでお早めに!

2 スタッフ交流会開催★
また、実行委員会ではスタッフ交流会を企画しております。
まだスタッフ同士の交流が浅いため今後の話し合いをスムーズにするために企画されたこの企画、スタッフ以外でもこれからぜひぜひスタッフになりたいという方や、別にスタッフとしての参加は希望しなくてもメーデーに興味がある方、メーデーについては何もわからないけれども労働問題やマイノリティについて興味を抱いている方、どのような顔ぶれなのかを覗いてみたい方、孤独感を抱いていて他人とのつながりを求めている方など幅広く参加をお待ちしております。

これまでのメーデーサウンドデモの映像などを振り返りつつ、ご飯を食べながら、またはおやつを食べながら、自分のこと、メーデーへの期待、やりたいことをおしゃべりしませんか?

日時:3月28日(日) 19:00頃スタート!!
場所:札幌働く人の家(地下鉄白石駅 6番出口から 徒歩約7分)
南郷通りを「アサヒビール園」方向へ歩き、「焼き鳥いの屋」の角を右折。南白石小学校前を通り過ぎ、サイクリングロードを渡って右側の3階建ての家です。
※参加費はかかりませんが、参加にあたって、食べ物を一人一品お持ち寄り下さい。
問合せ先

自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会


自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会
〒003-0021
札幌市白石区栄通2丁目11-13
TEL/FAX: 011-859-2567
Email:maydaysapporo2010@gmail.com

来客者数
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。