

メーデーの呼びかけチラシの紹介&賛同人・賛同団体募集中!!

自由と生存の連帯メーデーin札幌2010の呼びかけチラシです!
もしかしたらご近所でお目にする機会があるかも!?
自由と生存の連帯メーデーin札幌2010呼びかけチラシ



そして実行委員会では現在賛同人・賛同団体を募集中です。
昨年のメーデーでは個人では58人、団体では16団体から賛同を頂け、おかげさまでメーデーを大成功させることができました。今年のメーデーも成功させるため、多くの方の賛同を心よりお願い申しあげます。

個人:1口1,000円 団体:1口3,000円
郵便振替:02720-8-84725
口座名義:自由と生存の連帯メーデーin札幌実行委員会

※通信欄に個人/団体のお名前、所属など(無くても結構です)、氏名公表の可否、連絡先、賛同金の口数をご記入ください。

沢山の賛同人・賛同団体をお待ちしております。

私たちはここにいる!!! チラシ完成★

こんばんは!

4月1日に書いたら、真実味が薄いかと...日付が変わるのを待っていた・・・ところですw

とにかく、新しいチラシが2タイプできました!
    って、さかのぼってよくチェックしたら、以前Upした、と思っていたチラシは未完成版だったのですね。
    だって...このブログのURLがまだ書きかけ...! ごめんなさい!!! ホントに私たちったら。

とにかく今日紹介するチラシの完成版はこちらの2つ
メーデー札幌2010(学生向け)
メーデー札幌2010(一般向け)

色つきで、URL明記!
さらに先週決まった当日のプログラムも掲載していますッ!
   
タイプのチラシを作った意図は、学生さん向けと一般向け...なんですが...どうでしょう?
まぁ、チラシは2タイプでも、ひとつの同じインディーズ・メーデーですから、どうぞご安心ください。


チラシ実物を置かせて下さるお店、学校、集会などありましたら、
お知らせいただければ幸いです!
 
            メールまたはお電話でご連絡ください。

ちなみに先日私と友人は、立ち寄った某有名スープカレー店へも持って行ってみました。
 「メーデー」と聞いて、オーナーさんは一瞬難しい表情をしていらっしゃいましたが、私たちがスープカレーをいただいている間に内容を読んでくださり、「本当に近頃はみんなバラバラな感じですよね~」と、私たちの計画に興味を持ってくださいました。
さらに私も行ってみたいっととても好意的にチラシを受け取ってくださいました。ありがとうございました!
     どうぞ...営業トークでありませんように


そしてこれが当日のプログラムです。みなさん、よろしく
        11:00 大通6丁目コモンズ広場 OPEN
            ステージライブ、パフォーマンス、バックミュージックつきアピールタイム、自分たちのブース
        14:15 サウンドデモ START 
                   フリートーク
        18:00 アフターパーティー 

フライヤー完成!!

黄色い背景にお馴染のシンボルマーク(微笑んでいる太陽さん)と緑の文字が入っている
色鮮やかなフライヤーでございます(^▽^)ノ
特に緑の文字が白で囲まれているところが文字を一際目立たせております♪
10日間で1000枚配布します。
実行委員の方で配布可能な方は札幌働く人の家に連絡をして取りに行って下さい。
一般の方でフライヤーが欲しい!配布したい!自分のお店に置きたい!という方は
お問い合わせ先まで連絡を宜しくお願い致します。
フライヤーは札幌市市内の喫茶店やライブハウス、その他小売店等で順次配布予定です。
配布できそうな所であればどこでも配布しちゃいましょう♪

フライヤー
問合せ先

自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会


自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会
〒003-0021
札幌市白石区栄通2丁目11-13
TEL/FAX: 011-859-2567
Email:maydaysapporo2010@gmail.com

来客者数
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
