スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今募集中!!

自由と生存の連帯メーデーin札幌は、競争、能率、利益優先の社会に疑問を感じたり、その中で孤立し社会の中で生きづらさや働きづらさを感じたりする人たちと共に「自分たちのメーデー」を作り上げたいと思っています。そしてこのメーデーを通して孤立している人同士が繋がることにより、ぬくもりを感じたり、諦めていた人が立ち上がったり、我慢を強いられている人が声を出す力を手に入れる機会にしたいと思っています。
自由と生存の連帯メーデーin札幌は今年で3年目になり、過去に多くの方に賛同を頂けメーデーを成功させることができ感謝しております。
今年もメーデーを成功させるために、一人でも多くのメーデーの趣旨に賛同していただける方の協力をお待ちしております。

                          自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会一同

メーデー札幌2010(一般向け)


今年の募集は終了いたしました。皆様のご協力により、今年もメーデーを成功させることができました。ありがとうございました。
◎賛同人・賛同団体
 メーデーを成功させるため、多くの方の賛同を心よりお願い申しあげます。
 個人:1口1,000円 団体:1口3,000円
 郵便振替:02720-8-84725
 口座名義:自由と生存の連帯メーデーin札幌実行委員会
 
※通信欄に個人/団体のお名前、所属など(無くても結構です)、氏名公表の可否、連絡先、賛同金の口数をご記入ください。

 賛同人・賛同団体はこちらをご覧ください。

◎実行委員募集中
 自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会では一緒にメーデーを運営してくださる方を募集しております。
 メーデーの趣旨に賛同してくださる方であれば年齢・性別関係なくどなたでも参加できます。
 お問い合わせはmaydaysapporo2010@gmail.comまたは011-859-2567まで。

◎ブース出展者・アピール出演者
 募集要項はこちらをご参考下さい。
 ※ステージ出演者につきましては一旦募集を締め切らせて頂きましたが欠員が出次第ブログで再度募集の呼び掛けを致します。御了承下さい。

◎メッセージ募集
 注意事項をご確認の上maydaysapporo2010@gmail.comまで送信して下さい。
 メッセージは随時ブログに掲載したり当日のパンフレットに掲載したり致します。
 
  注意事項
   1 メーデーの趣旨に関係の無い宣伝や主張は御遠慮下さい(メッセージの公表を致しません)。
   2 特定団体、個人を批判する内容のものにつきましてはこちらの判断で名前を変更して
    公表する場合がございます。御了承下さい。

  
  ●賛同メッセージ募集!!
   札幌メーデーへ連帯メッセージを送ってみませんか?
   氏名(ハンドルネーム可)または団体名と賛同メッセージをご記入下さい。
  
  ●ブース出展者またはステージ・アピール出演者からのメッセージ
   ブース出展者名またはステージ・アピール出演者名と紹介を兼ねてのメッセージをお願い致します。

  ●皆様の声
   あなたを取り巻いている労働環境についてや、社会での生きづらさあるいは社会に対する疑問等を
   語ってみませんか?
   この生きづらい社会で生きている皆様への応援・励ましあいのメッセージも大歓迎です。弱音もどうぞ。
   メーデーに当日参加できない方でも自分のおかれている現状や主張、当メーデーへの感想など
   あなたの声を送ってみませんか?
   以下の項目をご記入下さい
   ・メッセージ(1人300字程度まで)
   ・氏名(ハンドルネーム・匿名可)
   ・年齢(任意)
   ・住所(都道府県・市町村まで。任意)
   ・職業(任意)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由と生存と連帯の妖怪べぇべぇ

自由と生存の連帯メーデーin札幌 11:00 大通6丁目コモンズ広場  OPEN 14:15 サウンドデモ START 18:00 アフターパーティー 自由と生存の連帯メーデーin札幌は、競争、能率、利益優先の社会に疑問を感じたり、その中で孤立し社会の中で生きづらさや働きづらさを感

自由と生存と連帯の妖怪べぇべぇ

自由と生存の連帯メーデーin札幌 11:00 大通6丁目コモンズ広場  OPEN 14:15 サウンドデモ START 18:00 アフターパーティー 自由と生存の連帯メーデーin札幌は、競争、能率、利益優先の社会に疑問を感じたり、その中で孤立し社会の中で生きづらさや働きづらさを感

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じです^^)b

管理人さん、ブログ整備ありがとうございます。
暫定とはいえ、初っ端からいきなり「お金下さい」ってのも何だかなぁって感じでしたが、ぐっと好感度アップしましたww

あとは、いつも固定のトップ記事なので、もう少しカラフルにして、見出し、小見出しなどを見やすく楽しげにしてみるとか?

No title

おおっと、こっちのコメントもカラフルですねw
はじめにメーデーの趣旨を書いたら、自然な感じになりました。

このトップページ、どこかが一日一日ちょこちょこ変わっていく予感です。
フォントとか色とかより良いデザインが浮かんだら変わるかもしれません。
毎日毎日昨日と今日とでどこが違うのか間違い探しをすると楽しいかもしれませんよw

生配信試験中!

いよいよ準備に追われてきて、コメント書いてる時間がないのが悲しいですが…
とはいえ、苦労の甲斐あってこのブログ上でデモを生配信できる事が決定しました~\(^^)/
誰でも参加できるメーデーの第二会場ですね!
しかも、直接参加者には見ることのできないDJブース上からの映像付き!!
いやいや、たくさんの人に見ていただき、ツイッターやブログのコメントで参加していただきたいものです。
問合せ先

自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会


自由と生存の連帯メーデーin札幌2010実行委員会
〒003-0021
札幌市白石区栄通2丁目11-13
TEL/FAX: 011-859-2567
Email:maydaysapporo2010@gmail.com

来客者数
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。